スポンサーサイト


娘、帰省♪───O(≧∇≦)O────♪

ふふふっ
ふふふふっ
ふふふふふふっ

この3連休だけですが、次女が帰省中

笑いが止まりませぬ〜

高速バスで3日に帰ってきました。
丁度仕事がお休みだったから、駅までお迎えに行き
車の中や、お昼ご飯を食べながら
いろんな話を聞きました

友達がいっぱいできたこと
大学の講義が楽しくてしょうがないこと
休みには、仏閣めぐりしてること
(歴女なので)

大丈夫かなあと心配してましたが
思いっきり人生の夏休みを過ごしているようで
安心しました(〃▽〃)

2日が誕生日だったので
抹茶の小豆ロールケーキを作りました
ロールケーキを上手に巻くのは難しい………

20160504202957340.jpeg 

夜ご飯は、何作ろうかなあって思ってたら
お友達とご飯に行ってしまいました

次女帰ってきても

お一人様(T . T)



スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます♪
良いですね〜お嬢さん帰省されてたんですね。
でも、お友達づきあいもやっぱりありますよね(^^;)

うちの長男は帰ってこず。
飛行機の距離なので、
GWは高いし混んでるし仕方ないけど。

ロールケーキおいしそうです♪
私もいつも「の」みたいになっちゃいます。

ぐりこさん

おはようございます
やっぱり友達には勝てないですねf^_^;)

GW飛行機移動するには連休が短いですね
夏休みまで帰省はお預けでしょうか
帰ってくるのが楽しみですね

コメントの投稿


非公開コメント

ブログ村ランキング参加中
プロフィール

まち

Author:まち
子供も大きくなった今
物が溢れ、掃除もしにくい家から卒業し
いらないものは処分して
ゆるっとミニマム生活をします

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。ご自由にどうぞ ♪ 相互リンクは受け付けていませんのでご了承下さい。
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
