スポンサーサイト


スイーツコーナーに立ち寄ってはいけない

5月新作スイーツレポートで6月新作スイーツをプレゼント★★ ←参加中

モンテールHPはコチラ

スーパーでよくあるスイーツコーナー
お腹が空いてる時に立ち寄ってはいけない

季節ごとに、期間限定や新作のスイーツがあると
ついつい手が出てしまいます

「100円少々ならいいっかぁ」


いや〜自分に甘〜い

スイーツも甘〜い



女子は年老いても、女子ですね(≧∇≦)


スポンサーサイト

コメント

No title

まちさんへ コメントは初めてです。はじめまして&こんにちは。モンテール!!、美味しいですよね。夫もモンテールのシューが大好きで良く買いますよ。男子(は○オヤジ)もスィーツには甘~いです。

No title

こんばんは。

ショックから立ち直られたようで何よりです。

スイーツ食べながらウイスキーを飲んでいた
時期がありましたよ。
滅茶苦茶な味覚の持ち主なもので(;´・ω・)

No title

そうそう…スーパーはお腹がすいた時に行ってはいけませんね〜
なおさらお財布ゆるくなって自分に甘くなっちゃいます!

私も間食引き締め中!
肉布団脱ぐためにガマン〜ww

osaruさん

コメントありがとうございます
私もシュークリーム買ってしまいます。いろんな味が出るんですよね〜季節によって。
抹茶だと即買いです(≧∇≦)

ichanさん

こんばんは
なんとか、ロスにも慣れましたf^_^;)

スイーツにお酒、良いかもしれませんね
チーズケーキとか合うかも〜

ぐりこさん

お腹が空いてる時は、
スイーツコーナーに引き寄せられてしまいますよね〜
私も引き締めなくっちゃ
財布の紐と身体( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


非公開コメント

ブログ村ランキング参加中
プロフィール

まち

Author:まち
子供も大きくなった今
物が溢れ、掃除もしにくい家から卒業し
いらないものは処分して
ゆるっとミニマム生活をします

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。ご自由にどうぞ ♪ 相互リンクは受け付けていませんのでご了承下さい。
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
