

散歩行けねーだよ!雨降ってるだよ!

20151109195512188.jpeg

なんて顔するのよユズちん

しょうがないじゃん
だって今日は雨が降ってるから
お散歩しないんだよ



こんな天気なので

今日は一日中、毛布の上で丸まってました

哀愁漂うからやめてくれない?

オモチャ追っかけて遊ぶとかしてくれない?



20151109195531711.jpeg



……………



ねえねえ

雨はかーさんのせいじゃないんだよ〜


20151109195725452.jpeg
ユズの気持ち ⬆︎






と、思ったかどうかわかんないけど


ヒマーーーーーーーーー


だったみたいです
今日のユズは f^_^;)



うちのトイプードルは回遊魚(ーー;)




こんにちは

うちのトイプードル 「ユズ」

当然だけど、お散歩が大好き(* ´ ▽ ` *)

リードを持って来るとどんなに喜ぶか





グイグイ引っ張ってお散歩にいくのだけど

毎回、近所のおばちゃんに3回会うんだよ〜

3回だよ3回!

会いすぎじゃない?

ひょっとしてユズのストーカーとか…………



やばーい

ユズ可愛いし ⬅︎ 親バカ

ストーカーがいても不思議ないよね ⬅︎ バカ





んな訳ない (・Д・)ノ



ユズが毎回毎回

同じところを回ってるんだよー

もうそれは

回遊魚 (ー ー;)


君は

イワシか!

マグロか!


たまには、違うところへ行こうよ

連写し過ぎた件について

うちのユズのご飯の食べ方が

こう⬇︎




なぜベットから出ない⁇

後ろ足伸びてるよ〜



これが撮りたくて
連写し過ぎました

この3倍あります⬇︎


201510291806507a5.jpeg

同じような写真がいっぱ〜い

数えてみました
全部で


75枚

でも
可愛すぎて削除できませぬ〜
↑ 親バカ


たまる一方のペット写真

こればっかりは断捨離無理☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







エルセーヌ


おすましワンコ

201510280738119bb.jpeg


昨日はトリミング

キレイにしてもらって
おすましです(* ´ ▽ ` *)



いつもはヤンチャなのに
おとなしくカメラに収まってます


この猫をかぶったワンコを紹介します

うちのトイプードルの「ゆず」です

よろしくお願いします
ブログ村ランキング参加中
プロフィール

まち

Author:まち
子供も大きくなった今
物が溢れ、掃除もしにくい家から卒業し
いらないものは処分して
ゆるっとミニマム生活をします

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。ご自由にどうぞ ♪ 相互リンクは受け付けていませんのでご了承下さい。
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
