

パックごはんがこんなに美味しいとは

レンジでチンするだけの
パックごはんを食べたことありますか?

私、長い人生で初めて食べました

主婦でパックごはんを食べる機会ってなかなかないですよね
あるのかな?
ないですよね!(←強引に)

この度、モニプラのモニターでパックごはんが当選しまして
私にもパックごはんを食べる機会を与えられました
(大げさだなぁ)

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

それがこちら



マツコさんがCMしてる「ゆめぴりか」もあります
気になってたのよね〜「ゆめぴりか」
それに、食物繊維がプラスされてて健康にも良さそう〜

ではでは、今日はごはんを炊かずに
チン♪

2016030620471322e.jpeg

1パックで男性用の大きめのお茶碗でちょうどぐらいでしょうか

私と、次女は小食なので
二人で半分こしました

見た目ツヤツヤ〜
そして一口

うまっ(o‘∀‘o)*:◦♪


いやいやマジで、うまっヽ(≧∀≦)ノ


ウチの炊飯器で炊いたごはんより美味しい〜
硬さもちょうどいいし
パックごはんってこんなに美味しいのぉ
今まで知らなかった………

ウチの炊飯器の性能が悪いのか?

パックごはんが美味しいすぎるのか?

初めて食べた「ゆめぴりか」は
「あま〜い」
甘さがあって美味しいです

「コシヒカリ」より「ゆめぴりか」の方が好評でした


職場の同僚に聞いた話ですが
一人暮らしの高齢者は
炊飯器で炊くと食べきれないらしく
こういったパックごはんを食べるそうですよ


それと、すごいのは
この度モニターで届いたパックごはん
なんと

一袋3個入りのごはんが、7袋!

21個も届いたんです

テーブルマークさんありがとうございます〜
太っ腹(=´∀`)人(´∀`=)

もうこれは次女の引越し荷物に入れるしかないでしょう

テーブルマーク株式会社




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



エラスチンのモニター中です

こちらのモニターに応募してみました↓
当たれば、冷凍庫パンパンです
冷凍庫満タン(?!)企画!こだわりピッツェリアマルゲリータ12パックモニター
毛ガニ、食べた事ないので当たって欲しいです〜
【昆布漬辛子めんたいのかば田】北海道産「毛ガニ」10名様!





また、モニターに当選したので
こちらの商品をモニター中ですo(^▽^)o
オーガランドファンサイト参加中

20160216203503805.jpeg

2016021620350097a.jpeg

お肌のハリを与えるためのサプリメントですね

フィッシュエラスチンが主成分になっています


20160216203501f95.jpeg
粒の大きさは、大豆ぐらいですね。

1日2〜4粒が目安です。
お肌のハリが全くないので、毎日4粒飲んでますよ〜

これでピチピチに………

やだわ〜どうしよう(ノ´▽`*)b☆

においもなくとっても飲みやすいですよ
クセがあると続けにくいもんね
これは、全く無臭なのでいいですね


このエラスチンは初めてですが、
オーガランドの商品
むくみを取る、「むくmix」という商品を愛用してまして

足がむくんだなと思った時に
「むくmix」の力を借りて、むくみを解消しています。

デスクワークにむくみはつきものですから
とっても助かっています。






美容ドリンクの効き目は?

こんにちは
大寒波に震える日々を過ごしています。ブルブル((((;゚Д゚)))))))


そんな中、最近始めたモニターサイトの「モニプラ ファンブログ」から

プラセンタドリンク「美Aid」が当選しました〜ヽ(´∀`)ノ

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中


20160124101934fb9.jpeg

20160124101934b9d.jpeg

201601241019350d3.jpeg

コラーゲンやプラセンタ、ヒアルロン酸も入っていますね
老化一直線の私には最高の配合

私の勘違いでなければ、「Aid」は「援助」って意味だったと思う
(娘の単語帳に載ってたよう)

「美」を「援助」してくれるのね

よーし、しっかり援助してもらいましょう

201601241019372ab.jpeg

いやぁ〜色が濃いね〜

さて、味は?



酸味が少し強いかな?
でもほんのりピーチ味で、普通に飲めますよ〜

プラセンタドリンクって、3日ぐらい続けて飲むと
効果が実感できるって聞いたことがある

ど〜しようかなぁ〜
綺麗になっちゃったら〜(ノ´▽`*)b☆

なんて妄想しながら試してみます




他にもこんなにモニターに参加中です( ´ ▽ ` )ノ
当たるといいなぁ

1月スイーツレポートで2月の新商品をプレゼント★★ ←参加中
【オーガランド Amazon店】~若々しい弾力・ハリの為に~エラスチン
<<発売前の新商品がお試しできる!>>試飲モニター30名様大募集!

【100年の歴史ある養蜂場】奇跡の『オーガニックマヌカハニー!! モニター様募集
タカナシ乳業「果肉とミルク」mariaが2本セットで新登場!100名様プレゼント
【100名様!】肩こりにお悩みの方大募集!肩こり解消サプリサンプルプレゼント♪

コロンバン「原宿焼きスイートポテト10個入」20名様
明治の冷食“16品”プレゼント!
【頭皮の悩みを植物のチカラで!】オルタニカ スカルプエッセンス 長期モニター募集

断捨離はどうしたって?

まあまあまあ
こんな楽しみもないとね〜

捨ててばっかりじゃ楽しくないものね(^_−)−☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




アラフィフでも潤うのか日本盛のプモア

シンプルライフを目指す私としては
化粧品もシンプルでいきたいと思っています
化粧水、美容液、乳液、クリーム・・・と沢山使わず
できれば1個で、無理なら2個ぐらいでなんとかしたいです

でもね、お肌の曲がり角ははるか遠い昔のアラフィフ
潤いなんてどこにやら
そして、ファンデーションで、お肌カユカユになる敏感肌´д` ;

合うのを探すのって大変なんですよね
結構こういう人多いんじゃないでしょうか?

ネットで話題になってる化粧品でも
お試しセットやサンプルがないとねー
合わなかった時困るんです

年齢と共に、今使っている基礎化粧品にチョット物足りなくなってきたので
今回お試しセットを試してみました

こちら、【日本盛】プモアトライアルセット


20160115101559baa.jpeg
プモア ミルキーローション 28ml 保湿クリーム 6g

2016011510155780f.jpeg
化粧水と乳液の間ぐらいのとろ〜とした化粧水です
王道の500円玉大を、このまま手でお肌になじませます。
最初は肌にスーッと入っていく感じがなかったので、不安になりましたが
しばらくすると、肌に密着してきます
これだけでもモチっとします

上に足さなくてもいいんじゃないかと思いましたが
クリーム付いてるし塗りましょう

20160115101557e43.jpeg
保湿クリームは、硬くない柔らかめのクリームです

こっちも王道のパール粒大を手にとってなじませます
目や口の乾燥しやすいところは多めにね

おおお、さらにしっとりモッチリ


日本盛と言えば、お酒の会社ですね
化粧品を販売してるのは知らなかったです
そういえば
お酒を作ってる人の手は綺麗って言いますよね
酒酵母がお肌にいいのかしら?


手にもついでに伸ばしてみました。
20160115101556eef.jpeg

グーパンチしてるんじゃないよ
グーの方が、手のシワが隠れるのよ〜
アラフィフのシワシワの手は、目の毒でごさいますf^_^;


ただいま、5時間が経過していますが、モッチリしたままです
夕方まで持ちそうですp(^_^)q


お肌も痒くならないし、いいかも
↑ ここ大事

それに、コットンが入らない
コットン買わなくていい〜お得〜( ´ ▽ ` )ノ

本当はとっても不精者だから、コットンなんて使ったことがない
水っぽい化粧水でも、手のひらに出して、
半分こぼしながら、顔にパチャパチャしてます

プモアトライアルセットは1000円でした




プモアトライアルセット



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



ブログ村ランキング参加中
プロフィール

まち

Author:まち
子供も大きくなった今
物が溢れ、掃除もしにくい家から卒業し
いらないものは処分して
ゆるっとミニマム生活をします

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。ご自由にどうぞ ♪ 相互リンクは受け付けていませんのでご了承下さい。
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
